【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

●ばんこ日和BBS●

どうぞ足跡残していってくださいね♪

HOME

お名前
メール
タイトル
コメント
URL
もちこみアイコンURL
削除キー 項目の保存 アイコン壁紙

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

ぷぅ
どもです^^お絵描き掲示板だとあんまり長くなり過ぎて絵が見れなくなっちゃいそうなので,こっちにカキA♪♪
ドクが住んでるんですか!!ドクは,ついこの間ぅちの村を引越して行きましたよ〜。今住んでるのは,
・オパール(像)     ・ペチカ(ウサギ)
・ももこ(リス)     ・アデレート(コアラ)
・しもやけ(ニワトリ)  ・さくらじま(アリクイ)
など。個人的にはしもやけ好きなんですがね^^でも,@バン好きだったのはロデオ(牛)でした。頭がデカくて,体がちっこいという,わたしのタイプにモロハマッた住人です♪♪引っ越すって聞いたときはホントに泣きそうでした(;_;)でも今はたくさん住人がやってきていいなと思ってます☆★雪だるまからもらえるモノって一体どんなんでしょうね??でゎでゎ今日はこの辺で^^
(3014)投稿日:2006年02月15日 (水) 17時09分

ばんこ母さん
お返事が遅れてごめんなさい。
ばんこは、息子のDSを借りているのでなかなか、やりこめません〜(涙)
今は次男君のDSが修理中で一家に1台状態です。

今はフルメタルというオヤジなカエルがすんでますが、何かと高値で売りつけてくるのでオットットと思いますよ。ドクは気前よくプレゼントしてくれます。
ドクが引っ越すというのをもう3回引き止めました。何回くらいまで聞き入れてくれるんでしょう?
最近なかなかできないんで不安です。
リスはキャロラインがすんでいました。
コアラはユーカリというお姉さんです。お説教ばかりされます。
ゾウはサリーという可愛い子がすんでました。次男のお気に入りです。オパールはお姉さんタイプですよね。
キューブで暮らしたことがあります。
DSではまだ現れません。ラコスケがなかなかでないので残念。グレースの服も4着くらい集めました。
また、どうぶつの森のお話しましょうね。
なかなか、サイトをみないですいません。
(3017)投稿日 : 2006年02月28日 (火) 11時01分

ぷぅ
こんにちはです^^楽しくていつも来ちまいますよ〜。。このカキコした当時カラはかなり住人変わりましたよ!!キャロラインも住んでました。住人たちの写真ってアカデミーのポイント高くなるって聞いたような。いっぱい話してもらわなきゃ!!最初の住人のメープルとセバスチャンの写真はもってますがね〜。今はリゾートで家具集め中です。リゾートなベッドがほしい〜!!と思ってたところにアヒル(?)のスミモモちゃんが落し物しててラッキーでした!!妹は雪だるま&ラブリー,姉がロイヤルでやってます^^自分的には村の1番のイベントはフリマだと思うんですがね〜。。もっとやってくれないかなぁ…今の住人はスミモモ(アヒル?),メリヤス(ヒツジ),ジーニョ(トリ…??種類が分からない;),フォアグラ(カモ),レベッカ(リス),ペチカ(ウサギ),などなど。私はメリヤスちゃん好きなんです♪♪ペチカちゃんは結構長居してます。。いい感じです^^
(3020)投稿日 : 2006年02月28日 (火) 21時10分

ばんこ母さん
ペンギンのダンベルが引っ越していきました。
お猿さんが越してこないかと待ってますが、なかなか。
任天堂の配信サービスでマリオグッズをゲットしたので部屋に飾ってます。長男の村にはお猿の女の子が引っ越してきたんですけど・・・ばんこはカエルを引き止めすぎかもです。
メリヤスちゃんは次男のお気に入りです。引っ越してこないかなぁと思ってます。
私はライオンも好きなんですけど、まだこしてきません。
はじめたばかりですから、ゆっくり楽しみます。
ばんこはアジアな家具が好きです。ロイヤルにもはまります。青い部屋、ログな部屋、モノクロな部屋、シックな部屋も作りました。ただ、家具が微妙に足りません。コンプまではまだまだです。
(3021)投稿日 : 2006年03月01日 (水) 13時10分

ぷぅ
アジアですか!!私もやってみたいな〜と思ってるんです^^あの茶色の濃さがぷぅにはちょうどいいんです♪♪茶色って好きです☆★この間は『ゆうめいなめいが』(モナリザ)を手に入れました。化石はコンプしましたが魚・虫・特に名画シリーズはなかなかです。がんばってやらなきゃ…
(3022)投稿日 : 2006年03月02日 (木) 22時23分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板