【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

●ばんこ日和BBS●

どうぞ足跡残していってくださいね♪

HOME

お名前
メール
タイトル
コメント
URL
もちこみアイコンURL
削除キー 項目の保存 アイコン壁紙



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

ばんこ母さん
家庭の事情で、秋までネット落ちします。
書き込みのお返事は、しばらく書けないと思います。
サイトを閉じるわけではなく、ばんこがお休みするだけです。ここの管理は矢崎さんが行ってくださいます。
しばらくの間、みなさん、さようなら。
大切な時間を、しっかり生きて、悔いのないようにと祈っています。
(2986)投稿日:2005年07月15日 (金) 09時30分

いあむ ホームページ
こんにちは。
私のHPにご挨拶に来て下さって、ありがとうございます。
何かと大変と思います。梅雨明けはもうすぐだと思われますが、体調には気をつけてお過ごしください。

下にも書きましたが、野坂礼子先生のサイトがありますので、よかったら覗きにいらしてください。

http://www.ne.jp/asahi/egao/kyoshitu/
(2987)投稿日 : 2005年07月15日 (金) 11時13分

ばんこ母さん
いあむさん、ありがとうございます。
さっそく拝見しました。
笑顔は大切ですよね。
笑顔をなくさないように感謝の気持ちを忘れないように、生きたいと思いました。
(2991)投稿日 : 2005年08月31日 (水) 06時22分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板