【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

●ばんこ日和BBS●

どうぞ足跡残していってくださいね♪

HOME

お名前
メール
タイトル
コメント
URL
もちこみアイコンURL
削除キー 項目の保存 アイコン壁紙

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

スピカ★
どうも…おひさしぶりです。
ばんこ母さんは宝くじを買われますか。
俺は普段宝くじは買わないのですが、今回「幸運の女神くじ」を買ってしまいました。
くじの絵柄が、今年の幸運の女神6人が浴衣姿なのですが、この中に仕事場の所長の娘さんがいるのです。
所長は取引業者が集まったときに、「今回の幸運の女神くじには娘が載ってるからを買うように。ハズレたくじは回収するから」と言い、半ば強制的に(と俺は思っている)買うことになったのです。
といっても、買ったのは10枚2000円だけですが。

そういえば、「どこでもいっしょ」でも宝くじネタのおはなしがありましたよね?
(2982)投稿日:2005年06月28日 (火) 00時56分

ばんこ母さん
スピカ★さん、こんにちは。
お返事が遅れてすいません。
宝くじですか〜、若い頃に友人と一回だけ買ったことがあります。お金に関しては夢を見ずにコツコツためるタイプです。(笑)
でも、お勤めしているときに職場の男性の宝くじ交換によくいきました。
自分で換金に行くのが面倒なのでしょうね、コピーやお茶のついでによく頼まれました。

お嬢さんが宝くじになるなんてお父さんは嬉しいですよね。私も子供の作品がチラシやポスターになると嬉しいですから。さぞかしとおもいます。
あたるといいですね。スピカ★さん宝くじが当たったらトロちゃんグッズいっぱい買いそうです♪

宝くじネタありましたね。
ピエールが当たらなくてがっかりしてました。
ばんこは、PSP持ってないので、いまだに昔のどこいつしかプレイしてないのですよ。
(2983)投稿日 : 2005年07月02日 (土) 08時42分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板