【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

●ばんこ日和BBS●

どうぞ足跡残していってくださいね♪

HOME

お名前
メール
タイトル
コメント
URL
もちこみアイコンURL
削除キー 項目の保存 アイコン壁紙



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

ばんこ母さんおはようございますw絵板でいつもお世話になってる蓮です。
最近どこの絵板でもお絵かきが出来なくなったんです…;
どうやったらいいかばんこ母さん分かりますか??
(2975)投稿日:2005年05月12日 (木) 09時01分

七島 樹鈴 ホームページ
それは多分
オエビの障害(?)や混んでるかもしれませんね。
何回入っても入れないですか?
そのときは お絵かきーず
http://oekakies.com/ 〕へ質問した方がいいと思いますよ^^
ついでにウチは入れます。
(2976)投稿日 : 2005年05月13日 (金) 17時47分

矢崎鮎美
こんにちは。副管理人の矢崎です。
多分、蓮さんのパソコンにインストールされてる
JAVAが古くなってきて、お絵描き掲示板に
対応出来なくなって来てるのではないかと思われます。

下のリンクからJAVAを最新のものにして
みて下さい。
お絵かき掲示板とかで快適に遊ぶために必要な
プログラムです。
http://java.sun.com/getjava/ja/
こちらで最新のものが「無料」でダウンロードできます。

これはたまにやらないと、あちこちのサイトで遊び
にくくなりますので、お気に入りなりに入れておいた方がいいと思いますよー。
(蓮さんが最新のJAVAを最近ダウンロードした
ばっかりであれば、やっぱり原因はサーバーが
混んでるせいかとA^^;))
(2977)投稿日 : 2005年05月13日 (金) 23時05分

返事レスありがとうございました。
お二人の返事を参考にやってっましたがやはり駄目でした。
やっぱり原因はサーバーなのでしょう…;
ご迷惑おかけしました。
(2978)投稿日 : 2005年05月15日 (日) 16時06分

ばんこ母さん
ごめんなさい。
掲示板を見るのが遅れました。
矢崎さんが先にお返事してくださって助かりました。
ばんこも描けない時があります。
サーバーがこみあってるのかなと思って・・時間を置いて描きます。
いろいろ試した結果、早朝が書きやすいです。
夕方深夜は開きにくいかも・・・。
(2979)投稿日 : 2005年05月19日 (木) 06時30分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板