【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

●ばんこ日和BBS●

どうぞ足跡残していってくださいね♪

HOME

お名前
メール
タイトル
コメント
URL
もちこみアイコンURL
削除キー 項目の保存 アイコン壁紙



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

わか
今朝の新聞に入っていたチラシに
GWにさいたま新都心のコクーンで
「ケロロ軍曹」イベントの告知がありました。
5/4と5/5には
ケロロ、ギロロ、タママのぬいぐるみショーもあるらしい。
デジカメ片手に行こうかしらん♪
http://www.cocoonweb.jp/event.html

ちなみにさいたまコクーンには
ばんこさんお気に入りのPassportやレピシエが
テナントに入ってまして
先日はコクーン内のフランフランフランで
風呂で浮かべて光らせる(…のかなぁ?)
カエルのリラクゼーショングッズ(5色種アリ)
も見かけましたわ。

どーですか、母さん←悪魔のささやき
(2973)投稿日:2005年04月28日 (木) 10時00分

ばんこ母さん
わかさん、情報ありがとうね。
さっそく、夫に話してみましたが・・・・反応うすいです。人ごみが嫌いだからなぁ。
以前、ぬいぐるみショーに知り合いの子ども連れて行ったことあるけど、すっごい人でした。
楽しそうだけど、今回は断念。

わかさん、ケロロにあったら、ばんこのぶんも触ってきて〜!!
(2974)投稿日 : 2005年04月30日 (土) 07時52分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板