【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

●ばんこ日和BBS●

どうぞ足跡残していってくださいね♪

HOME

お名前
メール
タイトル
コメント
URL
もちこみアイコンURL
削除キー 項目の保存 アイコン壁紙

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

maki
コンバンワ。
友達と緑碧茶園本店行ってきました。
サクラはほうじ茶とティーハニー全種買いました。やっぱり暴走してる・・・(笑)

サクラはご想像通りの味だと思っていただければいいかと思います。マグカップは友人も見たい!と言っていたで、千駄ヶ谷のテイエに行く予定です。いつごろになるかはわかりませんが・・・。

そんなことよりなにより今回初めて白桃烏龍茶を購入しました。緑碧人気No.1なのに飲んでいなかったのですねー。
さすがNo.1だけあって、美味しいです!!紅茶のMOMOは正直どうかと思っていたのですが、烏龍茶はめちゃくちゃ美味しい!
茶葉の匂いをかぐと、結構きついのかな?って思うのですが、お茶を淹れてみると、ほのかな香りでホーっとします。これは私の常備茶リストに加えるべきだ!って思いました。

こうして常備茶リストが膨れ上がっていきます(苦笑)

(2959)投稿日:2005年03月06日 (日) 23時03分

ばんこ母さん
マキさん、ご報告ありがとうございます。
いやーーん!またまた、お茶がほしくなってきたわ。
でも、チンシャンのお得セットで買いあさったお茶がお店できるほどあるのよ。(笑)
人気ナンバーワンのお茶なら、しばらくは定番ででるわね。もう少しお茶を消費したら是非挑戦したいです。
というか・・買う気満々です。
白桃の香は好きです。優しい香ですよね。
ティーハニーも試したいと思いながら、また年越しました。チャイのスパイスも欲しいし〜、お茶の購買意欲は一年中衰えることなしです。

マグカップの情報もお待ちしています。
本当に頼もしいお茶仲間です。いつもありがとうございます!!
(2960)投稿日 : 2005年03月07日 (月) 17時35分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板