【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

●ばんこ日和BBS●

どうぞ足跡残していってくださいね♪

HOME

お名前
メール
タイトル
コメント
URL
もちこみアイコンURL
削除キー 項目の保存 アイコン壁紙

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

しいら ホームページ
こんばんは。先日PSPを手に入れました。本当は近所のレンタル屋にあったけど、車で30分行ったところの電器屋さんで買いました。5年間保障があるから。
さっそく、どこいつをしてますが、仕事が忙しく、トロにかまってあげられないのが残念。でも、寝る前にしてます。EYETOYも同時に買いましたけど、全然やってません。
(2951)投稿日:2005年02月10日 (木) 22時39分

ばんこ母さん
おめでとう!!!というのもおかしいのかもしれませんが・・・・PSPゲットされたんですね。すごいわ!
なかなか高価で手が出ません。手が出ないので、人の話を聞いてほぉ〜と感動しています。

画面がきれいで、ポケピのお話も多彩だとか。漢字入力もできて・・・なんてきいているとあと何年かするとポケピと本当にお話できそうですね。
お仕事があるとゲームなかなか出来ないですよね。
体調に気をつけて、トロちゃんと楽しい思い出作ってくださいね。リッキーとも暮らして欲しいかも・・・。
(2952)投稿日 : 2005年02月11日 (金) 10時47分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板