【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

●ばんこ日和BBS●

どうぞ足跡残していってくださいね♪

HOME

お名前
メール
タイトル
コメント
URL
もちこみアイコンURL
削除キー 項目の保存 アイコン壁紙



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

miwako
ばんこさん、こんにちは。昨日はマスコットキーホルダーの発売でしたね、。早速買いました。コンビニのセブンイレブン、ファミリーマート、am,pm.サンクスで購入しました。価格は189円。ばんこさんの好きなリッキーは8番です
、今度のは、番号が箱に表示されてるので、楽です
(2945)投稿日:2005年01月26日 (水) 17時51分

ばんこ母さん
早い!さすがはmiwakoさん!!
私はサンクスにいったんですが無かった〜。
もう少し探してみます。田舎だから遅いのかもしれないです。
8番は絶対ゲットします!
スズキとペアにしようかな!気がつくと全部買っているかも(笑)
(2946)投稿日 : 2005年01月27日 (木) 16時35分

miwako
ばんこさん、こんにちは
結局コンプリートしちゃいましたよ。前回のと比べると
番号が表示されてるので、楽でした
キーホルダーは小さいのでなくならないように気をつけます
ばんこさんもがんばって探してね
(2948)投稿日 : 2005年01月29日 (土) 14時51分

ばんこ母さん
ありがとう、miwakoさん!
ばんこの住んでるところは都会じゃないので少し遅れて普及するのかもです。
だから、見逃さないように気をつけます!
(2949)投稿日 : 2005年02月03日 (木) 16時02分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板