【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

●ばんこ日和BBS●

どうぞ足跡残していってくださいね♪

HOME

お名前
メール
タイトル
コメント
URL
もちこみアイコンURL
削除キー 項目の保存 アイコン壁紙



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

七島 樹鈴(元東 樹生
ここでは大変お久し振りです
質問したい事があって来ました
じつは どこでもいっしょ と カエルの隠れ家が
ありますよね
そこを押しても

404 Not Found という(だと思います)
のが出て来ます
これはなんででしょうかね?
JABAに関係があるのでしょうか??
では
(2925)投稿日:2005年01月05日 (水) 15時45分

わか ホームページ
七島樹鈴さん、こんにちは。
ばんこさん、勝手ながら先立つコメントお許し下さい。

私もパソコンも現在
「どこでもいっしょ」「カエルの隠れ家」が見られません。

「お絵かきーず」http://oekakies.com/
のサイトには現在何も報告が出てないので
はっきりとは言えないのですが、
そこの「PR掲示板」を見てみると
「ばんこ日和」さんの2つの絵板と同じドメイン(w2.oekakies.com)の
掲示板へのリンクががやはり
「Not Found」と出てます。
たぶん、お絵かきーず w2.oekakies.com のサーバーに
なにかしらの障害があるのでは、と思います。

早く復旧すると良いですね。
(2926)投稿日 : 2005年01月05日 (水) 16時37分

七島 樹鈴
ありゃりゃ………
わかさんもそうなのですかー…
そうですねー^^復旧してくれたら嬉しいですけどねー^^
んー 多分
エラーとか大変な事が起きてるのでしょうね(^^;

ばんこ母さんは 普通に入れるのでしょうかね                 (--)ウーン
ではでは
(2927)投稿日 : 2005年01月05日 (水) 22時48分

七島 樹鈴
わかさん> 原因が分りましたv
わかさんの言う通り,障害が発生しています
復旧までには2,3日かかるらしいですよ

しばらく我慢をするしかないですね(泣
では
(2928)投稿日 : 2005年01月05日 (水) 22時53分

ばんこ母さん
ネットオチばかりしているばんこです。
お返事しないうちに復旧しましたね。
良かった!
ばんこも入れなかったんですが、そのうちつながるだろう・・・なんてのん気に構えてました。ごめんなさい。
そのまま、忙しくてネット落ちしてました。(苦笑)
イラスト描いてくださる皆さんにはご迷惑をおかけしました。(深々とお辞儀)
(2930)投稿日 : 2005年01月10日 (月) 07時16分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板