【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

●ばんこ日和BBS●

どうぞ足跡残していってくださいね♪

HOME

お名前
メール
タイトル
コメント
URL
もちこみアイコンURL
削除キー 項目の保存 アイコン壁紙

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

maki
朝かハナがとまりません・・・。先日病院へ行ったら、もう花粉症対策されてた患者さんがいました。ばんこさんも気をつけてくださいね。今年はすごいらしいです。

我慢の糸が切れて、彩香でライチ茶のティーバッグとコロコロジャスミン購入しました。

コロコロジャスミンは、会社の人におすそわけしたらえらい評判よくて嬉しかったです。うふ。
ライチ茶は、もっと手軽に飲めたらいいなーなんて思ってたので、ティーバッグがあったのは嬉しい限りです。

コロコロジャスミンをおすそわけした会社の方は、部署の違う方で、部署を越えて私の中国茶好きが広まってるのにはびっくりです。自分のお茶道みたいなものを持ってる人が多いので、給湯室でちょっとお話する機会があると楽しいのですよ。
(2906)投稿日:2004年12月18日 (土) 11時21分

ばんこ母さん
あけましておめでとうございます。
まめな私が(?)レスを年越ししてしまいました〜(汗)ごめんなさいね。
今年はもっとネットしたいなぁとおもってます。
よろしくお願いします。

花粉症はお茶のおかげでかなり治まってたんですが、最近ちょっと眼が赤くなったりくしゃみがよく出ます。
要注意ですね。
というわけで・・コウモリの茶壷の養壷用茶葉は凍頂烏龍茶にしました。長く飲み続けるのなら柔らかいお茶のほうがいいですよね。
花粉症にも効用があるといううわさですし。
とりあえず・・・清香の茶葉を飲んでます。

お茶が取り持つ給湯室の輪ですね!!
いいなぁ、悪口とかいう場所になると悲しいですものね。給湯室は美味しいお茶を入れて、にっこりお話できるのが何よりです。
makiさんよい意味で会社で目立っているようで嬉しいです。私のお茶歴はまだまだ浅いので、いろんなこと教えてくださいね♪
(2916)投稿日 : 2005年01月04日 (火) 22時31分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板