【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

●ばんこ日和BBS●

どうぞ足跡残していってくださいね♪

HOME

お名前
メール
タイトル
コメント
URL
もちこみアイコンURL
削除キー 項目の保存 アイコン壁紙



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

ひでじん
ばんこさん、こんにちは!
お絵書き掲示板の方に書いたことの続きをと思いまして…
こちらの書き込みはすっかりご無沙汰でしたね(汗)
何年か前もちょっと本格的なのにはまってたのですが
一時的なマイブームで終わり、また復活したのですよ。
ティーパック、三角のやつのです。
そしてフレーバーティータイプのを買いました。
お店で見本として何種類かカップに葉っぱを入れてたので
いろいろとかいでみて選んだのが「マスカット」です。
いろいろ種類があって悩みますね。
また他のも試してみたいなと思う今日この頃です。
(2905)投稿日:2004年12月16日 (木) 08時33分

ばんこ母さん
ひでじんさん、あけましておめでとうございます。
年内にレスしようと思いつつ年が明けてしまいました。
こんな私ですが、許してください〜。ごめんなさいね。
あなたに甘えているのかもです。すいません(汗)

今年最初のレスが、ひたすら謝るものになってしまうのもさびしいので、許してもらったことにしてお茶の話をしたいと思います。
マスカットの紅茶って良い香ですよね。
フレーバーティーでフルーツのものはハズレが少ないです。レピシエの福袋、今年はフレーバーは桃とマスカットでした。
今から飲むのが楽しみです。うふふ♪

最近は中国茶ばかりですが、時々すごーーく紅茶を飲みたくなります。また、お茶のお話聞かせてください。
(2910)投稿日 : 2005年01月01日 (土) 00時15分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板