【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

●ばんこ日和BBS●

どうぞ足跡残していってくださいね♪

HOME

お名前
メール
タイトル
コメント
URL
もちこみアイコンURL
削除キー 項目の保存 アイコン壁紙



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

まゆ。 ホームページ
ばんこさん、こんにちわ。
運動会おつかれさまでした。
月はかわっちゃいましたけど毎年9月になると
運動会・体育祭などの行事を思い出します。
ばんこさんも9月がお誕生日だったのですね。
オメデトウゴザイマス。
じつはあたしも9月生まれなんですけど
まわりに9月生まれってすごく多いんですよ〜。
猛暑だった夏も終わりすっかり涼しくなってきましたが
猛暑の後って大地震がくることが多いらしく心配です。
じつは9月の大地震・大災害のすぐ近くに住んでるのですぅ。
自然災害っておそろしいですよね。。。

それではお体には十分気を使ってあげてくださいね♪

(2865)投稿日:2004年10月02日 (土) 10時45分

ばんこ母さん
まゆさん、お返事がおくれてごめんなさい。
運動会が終わるとすぐに、秋の行事が目白押しです。
うわぁ・・大変という感じです。

PTAもさることながら、いろいろあわただしい毎日です。やりがいがあるといえば、あるんですが、なんだか大きな波に飲み込まれているような感じもしないではありません。
足を大地につけて、ジックリ取り組まないといけないなぁと思ってます。

まゆさんも9月生まれなんですね。
乙女座かな?てんびん座かな?
私のまわりも、9月生まれの人が多いです。
9月生まれの人は正義感が強いですよね。
私はけっこう、のんびりやだと思ってます。

地震の予知当たりましたね。台風被害もすごいし、今年はお天気には要注意だと思ってます。
では、またお話してくださいね。ありがとうございました。
(2870)投稿日 : 2004年10月12日 (火) 17時20分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板