【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

●ばんこ日和BBS●

どうぞ足跡残していってくださいね♪

HOME

お名前
メール
タイトル
コメント
URL
もちこみアイコンURL
削除キー 項目の保存 アイコン壁紙



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

みゆみゆ
ばんこ母さん、みゆみゆです。
すっかりご無沙汰です。ごめんなさいにゃ。
お元気でしたか?

ほんの少しですが、日記を拝見いたしました。
PTA役員さんを頑張ってらっしゃるんですね♪
そして、「妻を撮影する夫^^」ににんまり。
ステキなダンナ様ですにゃ☆

トロといっぱいは、仕事が忙しくって
ゲームに集中できないので、買ってません(T_T)
でも、今度出るPSP版のどこいつは
ぜーったいゲットダス!!

それでは、おやすみなさいv
(2862)投稿日:2004年10月01日 (金) 21時37分

ばんこ母さん
みゆみゆさん、お久しぶりです。
お返事遅くなってごめんなさい。
どうしようもなく、忙しくなってます。
でも、ネットのお友達はとても大切なので、パソコンからも足を洗えません。
リアルもネットも大事な場所ですから。
ゲームはひたすら、我慢状態です。
ストレスたまります〜

ゲームすると止まらないから、購入しただけで満足という状況です。PSPもDSも気になるけど・・できるのか?私という感じです。(笑)
また、ゲットした時はプレイの感想とか教えてくださいね。
(2868)投稿日 : 2004年10月12日 (火) 17時12分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板