【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

●ばんこ日和BBS●

どうぞ足跡残していってくださいね♪

HOME

お名前
メール
タイトル
コメント
URL
もちこみアイコンURL
削除キー 項目の保存 アイコン壁紙

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

Myu
ばんこ母さん、今晩は。
お誕生日、おめでとうございます!
今年一年、また素敵なことがたくさん降り積もりますように。

今日はご家族と楽しい一日を過ごされたでしょうか。
素敵な思い出を作られたことと思います。
これからも素敵な「お母さん」でいてくださいね。
(2847)投稿日:2004年09月19日 (日) 22時47分

ばんこ母さん
Myuさんありがとうございます。
お誕生日は、運動会の泥汚れの洗濯物をしておりました。お弁当箱や敷物や・・・運動会の後って片付けるものがてんこ盛りですよね。(笑)

お誕生日だからと言って手伝う子どもなどおりません。
育てたように育つので、私がこういう風にしたのだと思います。(笑)

今年も、中途半端に甘いお母さんやっていると思います。良妻賢母なんて絶対無理なばんこでした。
それでも、お母さんを好きでいてくれたらイイなぁ・・・なんて思ってます。
ステキとは程遠いのですが、でも『うちのお母さん、けっこうイイとこもあるからさぁ』と思ってくれたら嬉しいです。

Myuさんの日記を読んでステキなお母様ぶりに感動すること多々あります。育児に燃えていた昔を懐かしく思うのでした。こんな私ですが、これからもよろしくお願いします。(ペコリ)

(2853)投稿日 : 2004年09月20日 (月) 16時57分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板