【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

●ばんこ日和BBS●

どうぞ足跡残していってくださいね♪

HOME

お名前
メール
タイトル
コメント
URL
もちこみアイコンURL
削除キー 項目の保存 アイコン壁紙

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

萌梨
お誕生日おめでとうございます  ワーイ ( ^_^)o-o<※ ☆ パンッ
ばんこさんにとって素敵な一年になりますように♪

今日はご家族でお祝いだねvvv
(2845)投稿日:2004年09月19日 (日) 12時50分

ばんこ母さん
家族でお祝いというか・・・・家族はおめでとうという前に『今夜は何処で食べるの?』としかいいません。
外食することで、母が夕飯を作って後片付けしないですむことが、唯一のお祝いと思っているのでしょうか?
混んでました、レストラン〜。
敬老の日のお祝いなのか、おじいさんおばあさんと一緒のご家族が多かったです。

おめでとうと言ってくださるのは、圧倒的にネットのお友達です。ありがたいことです。
今年もたくさんの人にお祝いを言ってもらえて幸せなばんこです。
本当にありがとうございます♪

今年もワインを手酌で飲みました。
誰もついでくれません。
『お母さん、酔っ払い?』といいますが・・・・250mlで酔うはず無いでしょう。(苦笑)
(2851)投稿日 : 2004年09月20日 (月) 16時48分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板