【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

●ばんこ日和BBS●

どうぞ足跡残していってくださいね♪

HOME

お名前
メール
タイトル
コメント
URL
もちこみアイコンURL
削除キー 項目の保存 アイコン壁紙



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

のりこ
ばんこ母さん、すっごくお久し振りです(汗)
なかなかカキコ出来なくて、申し訳ありません。
でも、密かに遊びには来させて頂いてましたよ(^^)
日記などで、ばんこ母さんの近況を勝手に知ったりとかしてます(笑)

夏休みも終わりましたが、
朝晩こそは涼しいものの日中はまだまだ蒸し暑いですね。
でも、我が家で唯一の学生の妹は大学生で9月も夏休みなので、
9月1日になって、出勤中に登校中の学生を見かけて、
「あ!そうか、もう夏休み終ったんや」って思いました(^^;)

夏の間は、神戸に帰られてたんですね。
少しの間だけでも、同じ県内に居たんですよね♪なんか嬉しいですv
私は夏休みは1泊2日でですが、家族で小豆島へ行きました。
すっごく暑かったですが、旅行は楽しいものですね。
ばんこ母さんは、たくさん夏休みの思い出できましたか?

最近は、あまりゲームもしてないんですが、
2日発売の「トロといっぱい」は予約して買いました!
まだ、未開封なんですが、この土日でいっぱいトロに癒されたと思ってます。
でも、最近のトロのゲームはトロメインで、
他のポケビファンの方もたくさん居られるんだから、
「どこいつ」みたいに選べる方がいいのになぁなんて思いました。
ゲーム自体は、どんどんパワーアップしていってますよね。

たくさん書いちゃってすいません。また、絶対遊びに来ます!
ばんこ母さんもご家族の皆様も、くれぐれもお体には気を付けて下さいね。
(2836)投稿日:2004年09月04日 (土) 00時53分

ばんこ母さん
お久しぶりです、のりこさん。
忙しい中、書き込みありがとうございます。
ばんこもロム専門で書き込みしないサイト様多々ありますです。

夏休みは、あわただしく過ぎてしまいました。
懐かしい友人と話ができたのが何よりでした。
仲良しの人と話すと、何年もあってない状態でも、それを一気に飛び越えてしまったかのように話せるのが良いですね。

家族旅行、いいですね。
私はあまり家族で旅行した思い出がないのです。
結婚してからは、あちこち旅しています。
帰省自体が、長期の旅ですから。

ゲームは私もぜんぜんしてません。
でも、9月から動物の森を毎日1時間することにしました。
やりだすととまらないし、忙しいと続けてできないけど、自分の好きなことしたいですよね。
日記にも書きましたが、トロちゃんのゲーム購入は遅れそうです。ポケモンエメラルドのレックウザを息子の記録に加えることが最優先になりました。

お話いっぱいしてくださってありがとうございます。
暑くなったり、冷たい雨が降ったり、気まぐれなお天気です。ご自愛くださいね♫
(2837)投稿日 : 2004年09月04日 (土) 15時49分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板