【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

●ばんこ日和BBS●

どうぞ足跡残していってくださいね♪

HOME

お名前
メール
タイトル
コメント
URL
もちこみアイコンURL
削除キー 項目の保存 アイコン壁紙



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

miwako
こんばんは、ばんこ母さん
フォトカレンダーが9月11日に発売されます
まえのより、細長いカレンダーです.今回は卓上でも使えるタイプです,こっちの方が便利ですよね
買いますか?http://www.jp.playstation.com/Item/5/6167060.html

またあとできます
(2825)投稿日:2004年08月27日 (金) 22時02分

ばんこ母さん
miwakoさんおはようございます。
かわいいカレンダーですね。
買うなら卓上タイプかな・
それより手帳の方が必要かも。
来年もいろいろ忙しくなりそうです。(笑)
(2831)投稿日 : 2004年08月29日 (日) 08時13分

miwako
こんにちはばんこ母さん、今回のカレンダーは壁掛けにも卓上にもなるタイプなんで、便利ですよね。手帳はもう出てるみたいですけど、まだうってなかったです。絶対買います

もうチェック済みかもしれないけど、ハイパープレステーションのインタビュームービーで「トロといっぱい」のムービーが見れました。可愛いよ♪
http://www.jp.playstation.com/psworld/hss/index.html
発売日もうすぐですね。楽しみです

昨日はジュンの誕生日でした。わたしな絵本は特別な絵本だったかも。。でもしてませんでした。今日日付を戻したらできるかな


(2832)投稿日 : 2004年08月29日 (日) 14時34分

ばんこ母さん
miwakoさんでも絵本を開かない日もあるんですね。
でも、すでにコンプリートしておいでですから、読みたいときに読むでいいですよね。
ばんこは夏休みが終わらないとゲーム機触れない状況です。(苦笑)
(2834)投稿日 : 2004年08月30日 (月) 06時40分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板