【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

マリンランド掲示板

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[2340]女いのち歌が配信開始です 投稿者:トモヤンケンケン

投稿日:2024年03月22日 (金) 19時28分

こんにちは。
戸田恵子さんが歌った「女いのち歌」が3月20日から配信になりました。
自分が知る限り、バルディオス関連の楽曲の配信はこれが始めて?
つかそれなら「思い出ブルー・ドリーム」も配信しろよ(苦笑)
関係ないけどラジオ番組「」アニメイトのテーマ曲「街角のカフェ」も配信開始です。

----------------------------------------------

[2342]えぇぇ〰️⁉️投稿者:ぱじゃた
投稿日:2024年03月22日 (金) 23時17分
お知らせ有難うございます。
なんで「思い出ブルードリーム(A面収録 映画の挿入歌で比較的に認知度も高い)」じゃなくてB面の「女いのち歌」
なんでしょーか!?
バルディオスとは関係なしに演歌風だから他の収録曲とのバランスとかの理由なら分かるような??
うーむ

----------------------------------------------

[2343]解説も違ってる〰️投稿者:ぱじゃた
投稿日:2024年03月22日 (金) 23時31分
戸田さんのファーストアルバムに3曲追加 のスタイルで配信されるそうですがこの追加曲の説明が以下の通り

「1981年作品 人気女性声優/女優、戸田恵子のデビューアルバム。 TVアニメ「伝説巨神イデオン」エンディングテーマ”コスモスに君と”、 TVアニメ「機動戦士ガンダム」エンディングテーマ”永遠にアムロ”、”女いのち歌”を追加収録。」

「女いのち歌」は劇場版宇宙戦士バルディオス挿入歌
「思い出ブルー・ドリーム」のカップリング曲(B面)でガンダムの エンディングテーマじゃないですから!
キングさん、修正お願いしますことよ!

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板