【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

マリンランド掲示板

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[2339]トップページ他更新 投稿者:ぱじゃた

投稿日:2024年03月01日 (金) 21時35分

3月になったのでバースデー写真をバルドールに移動 新しいバカグッズはTV版の湯呑みです。
同じシリーズのお茶碗はたまにオークションで見かけるのですが湯呑みは知りませんでした。
劇場版の湯呑みがいい感じだったので差が激しいんですが、これも味があって良いかなぁとも。

その他に掲示板で教えて頂いたサンエームック
「 配信で見るなつかしアニメ 70-80年代」をコレクションとニュースに加えました。
まだ全部読んでないんですが定番の他にも意外な作品
(71年の「決断」とか←見たいと思ってた)
がチョイスされてて面白かったです。
最近は本も雑誌もあまり買わなくなりましたが紙の本は見やすくて良いですね。
バルディオスが取り上げられるのは稀ですし解説や紹介本の中身までは気が付かないので教えて頂いて有難かったです🏵️



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板