【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

マリンランド掲示板

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[2337] 投稿者:Onigi

投稿日:2024年02月23日 (金) 17時19分

2023年12月発売の「配信で見る!なつかしアニメ70〜80年代」という書籍の9ページ目に、当時のアニメの大人っぽい描写の一例として「地球氷河期作戦」が挙がっていました。文量はページの4分の1ほどと目立たない扱いでしたが、有名アニメの紹介が続く中にバルディオスの記述があって嬉しくなったので、ここで報告させてください。

作品自体ではなく29話に限っての紹介で、主役であるマリンとアフロディアの関係には言及無しというのは寂しいですが、29話は凄い話なので、「手短に取り上げるならここしかないか…」と納得しました。

(紹介に添えてあった写真は、マリンとデビットの会話を陰から聞くクインシュタイン博士と、「クインシュタイン、32歳、女……」のカット)

----------------------------------------------

[2338]有難うございます投稿者:ぱじゃた
投稿日:2024年02月23日 (金) 22時44分
検索してポチりました❗️
メディアに取り上げて頂けるなんて光栄の極み。
配信で手軽に見れるようになったとは言え
たくさんの配信作品から選んで見て頂けるのか?
は難しい所ですよね。
シリーズ全話となると時間もかかるし一話でスッキリ完結して作画レベルの高い29話で名前を覚えてもらうのは良い作戦ではないでしょうか。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板