【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

マリンランド掲示板

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[2332]マリン&ジェミー初デュエット 投稿者:さくら

投稿日:2024年02月14日 (水) 01時48分

以前、ジェミーの音楽会バージョン作ってると聞いた時は普通にマリンと並んでる写真になるのかと思ったけど、まさかのマリンとデュエットだったんですね。
ジェミーもおめでとう〜良かったねえ
でもなんつーかアレだ、同じ曲なのにジェミーはクラシックでマリンはロックアレンジしてそうだw
それはそれで意外にマッチするのかな。
目の見えないマリンを支えてバルディオス操縦するのは大成功だったし。
そして翌年もBFSコンサートがあったら目指せ二人で出演参加!

…今ふと思ったんだけど、25話「謎の宇宙生命体」に登場した雷太のGFジル。
彼女がチェロを演奏してる回想シーンが実は以前BFSコンサートに出演した時のワンシーン、という28話にちょっとつながる小さな伏線だったら面白かったかも。


----------------------------------------------

[2334]あなたと2人で投稿者:ぱじゃた
投稿日:2024年02月14日 (水) 22時35分
28話モチーフで私服ジェミーを作ったけどマリンと並べるとラブラブ感がまるで無くてね…
(最初はデート中の2人❤️みたいにするつもりだった)

マリンとジェミーって恋愛じゃなくて仲間
一緒に何かするなら信頼してるし上手くいく
そんな関係なのかなって楽器弾かせる事にしたの。
何度も練習して絆を深めていってその時間はマリンもジェミーも幸せを感じてた…そう思いたい。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板