【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

マリンランド掲示板

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[2330]今年もマリンは20歳 投稿者:ぱじゃた

投稿日:2024年02月12日 (月) 09時12分

1日早いんですがトップをマリンバースデーver.にしました。
2024年で令和6年
放送開始から44年もたってるわけですよ。
誕生日もめでたいけど、こーやって元気に楽しくこの日を迎えられたのが有り難いですね。

今回はマリンとジェミーの音楽会デートです。
(28話「決死のランデブー飛行」
デートのつもりでお洒落したジェミーがマリンに袖にされたあげく振られる…っつー悲しいエピソード)

凄く好きな回なのでジェミー人形を衣装もろともリメイクしたのですが並べるとラブラブに見えない。
結局マリンはアフロディアなんだなぁと妙に納得してしまいました。
ジェミーにダメ押ししてしまった気もしてしまいます…
ジェミーごめんね。
でも好きな人と一緒に居られたらやっぱり嬉しくて幸せかな

ジェミーもアフロディアも数多の女性ファンも虜にしてしまう素敵なマリン!
お誕生日おめでとう🎉

----------------------------------------------

[2331]おめでとうマリン!投稿者:さくら
投稿日:2024年02月14日 (水) 00時10分
今年も無事にマリンのお誕生日を祝うことが出来て、私も嬉しいです!
>放送開始から44年
おおぅ…ほんとならマリン64歳…いやいや、マリンは今から280年くらい後に生まれてくるからそんな心配しなくていいのよ自分!

マリンの誕生日はバレンタインイブってことで、バルディオスでもバレンタインネタがあったらなあ、というかシリアスなSFアニメ(でもそこかしこで妙に笑えるw)だったせいか、ほんとシーズンネタ無かったですよね。
新年とかクリスマスのお祝いをするBFS.
マリンもS−1星にいた頃はそういうお祭りあったなあ、と回想したり。
バレンタインではBFSの女性隊員たちがひそかにマリンにチョコをあげようと狙ってるのをジェミーが邪魔しまくって「なにあの女ムカツク!」と文句タラタラ、という妄想でニヤニヤしてます。
マリン可愛いから、他の女性隊員モブ子たちに密かに人気あったはず。断言。

しまった、マリン誕生日は10分前に終了してしまってた!
Σ(゚д゚lll)ガーン

----------------------------------------------

[2333]マリンにチョコをあげたいのです💞投稿者:ぱじゃた
投稿日:2024年02月14日 (水) 22時20分
あちこち体にガタが来て健康の有り難さをしみじみ感じる今日この頃😅
好きな物があると生き甲斐になるって言うか楽しいじゃないですか。
バルディオスは元気の元ですわ、感謝。

軍隊とか刑務所(一緒にするのは…)とかの閉鎖空間って季節ごとのイベントを大事にするらしいよね。
BFSも実は色々やってるかもだけど多国籍軍だから宗教の扱いは難しい?
だったらバレンタインはやりやすい?

私もマリンあげたいけど討ち死に覚悟で本命チョコにするか
今後を考えて友チョコにするかで死ぬほど悩みそう

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板