【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

マリンランド掲示板

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[2301]FOREVER YOUNG! 投稿者:さくら

投稿日:2023年02月14日 (火) 00時31分

マリン、今年もお誕生日おめでとう!
マリンが生まれるのはまだまだ先の話だけど、また1年近付いたのね。
昔々はアフロディア激ラヴすぎて、マリンのことは「アフロが好きな男だから好き」程度だった気がしますが、今はマリンだけでも好きだなあと思います。
マリンに握手してもらって、「頑張ってください、応援してます!」と思いっきりベタなこと言ってみたい笑
きっとマリンならにっころ笑って「ありがとう!」と素直に返してくれるんだろうなあ。
アフロにはちょっとそんなこと出来ないけど。怖いし。

トップ画像、開いた途端ヘンな笑い声が出てしまった
ハワイかよ!いいなあ新婚旅行かなwwww
ちゃんと映像で見てみたかったけど…うん、やっぱり没になっても仕方ないよねあの流れじゃ……。
未放映の「アフロディアに花束を(前編)」冒頭の『砂丘をマリンと走っているアフロディアの夢』のシーンは、もしかして第1話のアレの再利用だったんですかね? 没にするにはもったいない、と。

ちんたら書いてたら誕生日終わってしまってました^^;
また今年もバルディオスを胸に元気に生きていきます!!

----------------------------------------------

[2302]マリンの握手会行きたい!投稿者:ぱじやた
投稿日:2023年02月14日 (火) 12時00分
あの顔(?)であの声で微笑みかけて握手してくれるんだよね?
た…倒れそうっ

私は昔はブリっ子でハナに着いたジェミーに共感度100%になりました。
あんな人が身近に(学校に職場に)居たら好きにならずにはいられないよね!
私の事なんて範疇の外って分ってても優しくされたら諦めきれないよ…

マリンステキだよねー
超絶美型&美声
全方面に優しいけど無理してるのも見てとれてちょっと影がある。
誠実で育ちが良いのが分かる言動。
好きになって貴重な20代を無駄にしてしまう自信があるわ〰

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板