【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

マリンランド掲示板

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[2269]おもちゃ業界による新しい時代の幕開け 投稿者:バルディオス世代

投稿日:2022年06月22日 (水) 21時35分

お久しぶりです。
バルディオス以外の事を語ってみたいと思います。
バンダイスピリッツとタカラトミー、この二大の玩具メーカーがコラボした商品が来年一月に発売(予定)される事が決まりました。
バンダイスピリッツからはゾイドのライガーゼロの超合金、タカラトミーはホワイトベースのトミカが発売されます。
ここんところ世の中嫌な事ばかり起きてますが、バンダイスピリッツとタカラトミーのコラボ企画がスタートしたというニュースをヤフーとかで知った時は本当に嫌な事が不安が消えました。
これで玩具業界に新たな大旋風が巻き起こりましたね。
もしかして、将来トランスフォーマーのプラモデルがバンダイスピリッツから発売されたり、トランスフォーマーは勿論、ゾイドもバンダイナムコエンタテイメントのスーパーロボット大戦に参戦するかも知れません。
こうして同じ玩具を愛するもの同士の友情がまた一つ増えました。

----------------------------------------------

[2273]ホワイトベース・・・投稿者:ぱじゃた
投稿日:2022年06月23日 (木) 15時02分
玩具業界全般には疎いのですがタラトミーのホワイトベースはネットニュースでみました。
買いはしませんがBFS基地に魔改造できないかな〜
なーんて思ったり。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板