【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

マリンランド掲示板

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[2258]悲しいです。 投稿者:さぶろべえ

投稿日:2022年05月07日 (土) 21時46分

伊勢功一さん、本当に亡くなってしまわれたのですね。やっとお会いできるかもと思っていましたが、叶いませんでした。本当に素晴らしい歌声、大好きでした。ありがとうございました。

----------------------------------------------

[2259]作品は残るから…投稿者:ぱじゃた
投稿日:2022年05月08日 (日) 15時50分
近年 バルディオス関係者の方のお見送りも増えましたよね。
悲しいのは本当でどうしようも無いんですが
でも作品は残ってるんだから、そこで会えるんだから
と折り合いを着けるようにしています。

----------------------------------------------

[2260]そうですね投稿者:さぶろべえ
投稿日:2022年05月14日 (土) 01時58分
今日もまたCDから伊勢さんの歌声を聞いていましたが、もう少し前向きに考えることにしますね。もっとバルディオスを楽しみます。

----------------------------------------------

[2270]えっ‼︎投稿者:バルディオス世代
投稿日:2022年06月22日 (水) 21時37分
テレビ版主題歌を務めた伊勢さんが亡くなられたなんて始めて知りました。
ご冥福をお祈りします。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板