【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

マリンランド掲示板

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[2244]マリン、ハピバスデ! 投稿者:さくら

投稿日:2022年02月14日 (月) 00時46分

こんばんは、ぱじゃたさん。
ちょっと過ぎてしまいましたが(;´・ω・)マリンお誕生日おめでとうございます。
今年も20歳!いいね、若いってそれだけで尊いよ!!
もしガットラーの移民計画もなく、レーガン研究所のS-1星クリーンアップ計画が成功していたらもっと気楽でのびのびとした青春を送っていたんだろうなあ。
でもそしたらアフロディアとは何の接点もないのか。
それは困る、私的にw

ぱじゃたさん
TOPの画像、凄いっすねw
この4人が揃うのって、多分(いや、絶対)世界中でこのサイトだけですよ(笑)。
北斗の拳の中で私もマミヤ好きなんですが、第2部でマミヤとアイリさんが一緒に暮らしてるの見て何か幸せな気分になってしまった。きっと姉妹のように仲良く穏やかに暮らしてるんだろうな、と。
はっ、マリンの誕生日に関係ないやん!
また来年も健康で、そしてコロナから解放され平和な2月13日を迎えたいものですね。

----------------------------------------------

[2245]お祝い有難う☀️投稿者:ぱじゃた
投稿日:2022年02月14日 (月) 13時25分
いやー年を取って気がつく若さの偉大さですよね〰️

研究所が結果出してS-1星が居住可能になってたら
レイガン博士共々 マリンも時の人じゃん。
研究の軍需転用とか支配層との接点あってもおかしくないから
アフロともどこかで接触あるはず!
母星を綺麗にしてくれたならアフロ的にも感謝してるだろうし
ニュース映像で見るマリンにむしろ好感持ってるかもよ?

マミヤの村で静かにレイの墓守をする2人
いいよねー😆💕✨
北斗キャラだとアイリもかなり好きなんだけど
人形にするには顔の再現が難度高過ぎー



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板