【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

マリンランド掲示板

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[2240]マリン!今年もお誕生日おめでとう☀️ 投稿者:ぱじゃた

投稿日:2022年02月12日 (土) 22時11分

1日早いですがマリンバースデー写真アップしました。
20才…青春な年だねぇ。

ありがちな邦画のポスターみたいになってしまいましたが〰️
編集時期 家族が熱を出して大変でー
コロナでは無かったので一安心なのですが
大変な世の中なので、明るく 希望に満ちたイメージにしてみました。
来年のマリンバースデーの頃には明けて欲しいです!

北斗のレイ&マミヤと2カップル
夢の共演なんですが、4人って構成が難しい。
作品世界にも共通点が無いのでポーズつけるのに難儀しました。
何はともあれ
マリン お誕生日おめでとう‼️

----------------------------------------------

[2241]投稿者:ぱじゃた
投稿日:2022年02月12日 (土) 22時19分
HP20執念記念 ドール写真は
バルドールのバースデー写真集に入れました。

----------------------------------------------

[2242]20歳の誕生日おめでとう投稿者:ぷりりん
投稿日:2022年02月13日 (日) 03時41分
今年もお誕生日お祝いできるのがうれしいです。

いつまでもお祝いが出来る世界が続けばいいな〜〜
S-1星に帰って星を浄化するのが、マリンの最終的望みだと
おもってます。
誕生日のお祝いにこの話は合わないわね。
来年もきっとお祝いしたいです

----------------------------------------------

[2243]投稿者:ぱじゃた
投稿日:2022年02月13日 (日) 16時55分
お祝い有難うございます。

テレビの未制作の最終回
「新しい星を探す」じゃなくて
「S-1星に戻って浄化する」
だったらマリンはガットラーと一緒に行ったかしら…
それでもガットラーとは行動を共にしないかな?

お誕生日なのに暗くなってしまった。
来年まで悩んどくのでマリンはケーキ食べてのんびりしてね。
お誕生日おめでとう‼️



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板