【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

マリンランド掲示板

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[2227]今年ももう終わりですね。 投稿者:さぶろべえ

投稿日:2021年12月30日 (木) 07時33分

先日、1人で映画版を見ました。ぱじゃたさんの言われるマリンのセリフ「地球人として」には気づきませんでした。まだまだ甘い私です。ただ、多少メカ好きなので、2機合体には気づいてて、これならカッコ悪くないよねと思ってました。でも、指令室はどこにあるのだろうかと😅ちなみにメカだとアルデバロンの戦闘艇(透明円盤やTV版アフロカー)が好きです。シンプルなのに美しく神秘的な感じがして。
映画を見たあと、TV版「甦った悪魔」も見ました(何回目か)。何度見てもいい話。映画でもこういう話しを積み重ねてからラストシーンに繋げて欲しかった。3部昨くらいにして😆
今年はぱじゃたさんのページに出会えて幸運でした。来年も楽しいお話教えてくださいね。ありがとうございました。

----------------------------------------------

[2228]来年もよい年にしましょう投稿者:ぱじゃた
投稿日:2021年12月30日 (木) 20時18分
透明円盤 イイですよね⤴️
いかにも戦闘機なリアル路線とは違った近未来感
自分等とは違う文明から来た感
があると思います。
確かに神秘的でもありますよね。
怖くて綺麗〜

甦った悪魔 面白いですよねー
首藤さんのシナリオには外れが無いですよ!
令和4年もバルディオスでよいお年を🌅



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板