【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

マリンランド掲示板

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[2220]コラムありがとうございました。 投稿者:さぶろべえ

投稿日:2021年11月30日 (火) 00時14分

劇場予告にあの見たかった35話が使われていたんですね。まだファンでなかった当時中学生だった私も見ていたんでしょうね。バルディオスの良さに気づけなかった愚かな私も…。
実は少し前にも衝撃的な出来事がありました。ネットオークションで自分が持ってた某アニメ雑誌の表紙を見つけ、「あ〜持ってた持ってた、懐かしい〜」と思った瞬間、それがサングラスを外したアフロディアさんだったことに気づきました。バルディオスのよさが分からなかった当時の私は、別のアニメが目的で買った、アフロディアさんが表紙を飾る雑誌を持ってたんです。今頃気づいてすごく落ち込み、しばらくぼ然としてました…。

----------------------------------------------

[2221]私なんて投稿者:ぱじゃた
投稿日:2021年11月30日 (火) 19時43分
ファーストガンダムの良さに気がついたの、最近ですよ。
当時も話題になってたのでTV再放送と劇場版三部作見たんですが良さが分からなかったんです。
悪くないけどそんなに騒ぐほどかな?って思ってました。
琴線に触れるかどうかは環境や年齢に左右されるのかも?ですね。

これを見ているバルディオス未見の方 いらっしゃたら
試しにどーですか?
案外 面白いと思ってしまうかもですよ☺️←すかさずPR

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板