【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

マリンランド掲示板

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[2218]劇場版予告編について 投稿者:上条マリン

投稿日:2021年11月28日 (日) 19時46分

> you tubeには上がってないようなので・・・
調べたたら有りました。今年,7月に再UPされてます。
https://www.youtube.com/watch?v=_3a6W1rHwOo で見て下さい。
当方のベータマックスに82年と書かれてます。当時レンタル屋で
借りダビングした物で、おまけで予告編が有ったと記憶してます。
次回上映作品で紹介しているはずですが、態々予告編を見に行った
記憶は無いですが、この予告編で合っているかと?
(間違ってたらごめんなさい)

----------------------------------------------

[2219]ありがとうございます投稿者:ぱじゃた
投稿日:2021年11月29日 (月) 14時28分
探し方が悪かったのかな?
dvd収録の予告とほぼ同じでした。
(dvdは最後に同時上映のあられちゃんの画像が入る)

本編だけ見ると気がつかないんですが
予告だとしっかり「スペースラブロマン」って主張してますよね。
当時バルディオスをどんな風に売りたかったかが垣間見れます。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板