【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

マリンランド掲示板

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[2208]20周年おめでとう 🌸 投稿者:上条マリン

投稿日:2021年10月31日 (日) 20時20分

もう20年になりますか? ぱじゃたの長かった日って、タイトルになりますね。動画の書き込みからこの作品の良さ解る人が、増えた気
がします。ゲームのおかげかな ?
私はビデオで録画してましたが、ベータマックス(古い)が壊れ再生
出来なくなりネット規制が緩い時、DL保存した動画を見てます。
DVDは6巻のみ購入 後は豪華本を買うか家中から見つけるかです。
>次の10年に向けてがんばります
2030年バルディオス50周年となり頑張ってください。では!!!

----------------------------------------------

[2209]有難うございます。投稿者:ぱじゃた
投稿日:2021年11月01日 (月) 00時19分
>作品の良さ解る人が、増えた気がします。
Amazonレビューもいい感じですし
ボロカス言われるだけじゃない、本来あるべき評価に落ち着いたように思えます😃
スパロボ初参戦時に丁寧に扱って頂けて感謝です。

そろそろスパロボやろうと思ってるんですが
ps2本体を買うところからなので
いまいち、どうしたらいいのかわからんちん。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板