【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

マリンランド掲示板

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[2205]マリンと同じ年になりました! 投稿者:ぱじゃた

投稿日:2021年10月28日 (木) 21時48分

マリンランドは本日、開設20周年を迎えました!
ホントに色々・・・語りつくせないほど色々ありました。
HP開設前後の私は仕事も辞めてワンオペ育児に追われて
(働きながら子育てもしてる今の若い方に比べたら恵まれてるんですが)
このまま年をとっていくのかな・・なんて漠然と未来を諦めてました。

きっかけは塩沢さんの訃報・・と言う悲しい出来事でしたが
バルディオスを思い出し、DVDで愛が最熱しました。
HPと言う自分のフィールドを持つことで失った何かを取り戻せたような気がします。
ここでたくさんの出会いがあり喜び、悲しみがあり目標も生まれました。
ありがとうバルディオス!これからもよろしくね!

という訳で開設20執念記念で新コーナーを作りました。
コラムDeバルディオス。
今日からマリンバースデー頃まで週一で更新予定です。
20年前とネット環境も大きく変わりましたので
(昔はテレ放題、ダイヤルアップ接続で画像のアップは極力控えていたのです)
著作権法の引用の範囲で画像を使用させて頂いております。
一応自分なりに勉強しましたが・・・多めに見てくれると嬉しいな☆>オイ

第一回はTV1話でミラン殺害の凶器となった鉄片。
ここら辺は展開が早いので話を追うだけで精一杯なんですが
見返していくと、とても丁寧に描写されているのが解ると思います。
DVDーBOX2豪華解説の広川和之さんのインタビュー
「1話、2話で私が切ったコンテの中において、セリフのやり取りや構築の仕方について
子供番組的でないリアルな方向性を提示しようとしていました」
とされる所以ですね。
1話も2話もシナリオからコンテの段階でかなりニュアンスが変わっています。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板