【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

マリンランド掲示板

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[2190]リメイクマリン人形❤️ 投稿者:ぱじゃた

投稿日:2021年06月12日 (土) 22時31分

アフロ様バースデーで使用した
リメイクマリン人形をアップしました。

旧マリンも苦労して作ったから思い入れあるんですが
劣化が激しくて見映えが悪かったんです。
リメイク版は絵に描いたような一本前髪が作れて満足してます。
これで2人ともリメイク版で綺麗➰
なんですがアフロ様はもう一人制作予定で準備中です。
やっぱりデカールだとイマイチ…なので
個人がペイントしたドールヘッドでトライしてみます。

最近人形ばっかりなんですが
10月にHP開設20周年企画として
新コーナー(本編絡み)を予定してます。
ご期待ください!>石森達幸風に(tv予告ナレ)



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板