【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

マリンランド掲示板

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[2188]ぐぬぬ…一生の不覚!! 投稿者:さくら

投稿日:2021年06月07日 (月) 11時59分

済みません、1日遅れてしまいましたが
アフロディア様お誕生日おめでとうございます!
出会った頃の貴方は自分にはまだ遠い大人の女性だったけど、いつの間にか娘のような若い女性に…
そのうち、孫のような年齢になっちゃうんだよねえw

2021年の地球は異星人の襲来ではなくウィルスの攻撃で大変なことになってますが、S-1星となった地球でもこのように伝染病が蔓延した時期は何度かあったんじゃないかな、と思ったり。
ただでさえ逃げ場がない地下都市で荒らぶった人々が暴動起こし、その度ごとに軍隊の力が増して今のアルデバロンの姿になった、なんて裏話もありそうですよね。
今思うとS-1星人の普段の生活、みたいな場面もっと見たかったなw



----------------------------------------------

[2189]ラ王様からも祝辞が!>違投稿者:ぱじゃた
投稿日:2021年06月07日 (月) 21時16分
25才の働く女性って中高生から見たらすっごく大人だよね!
25才になった自分ってどんなかな?
働いてるのかな?
どんな仕事してるのかな?
もしかして結婚してる??
なんて未来に思いをはせたものだわ。

S-1星の生活ってステイホームと共通点あるかも?だよね。
何時以降外出禁止とか
都市間の移動にも制限ありそう。
○○は違反してる とか 禁止されてる○○をしてる
なんて密告もありそう。
今、私達は疑似S-1星を体験してるんじゃない!?
楽しまなきゃ!



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板