【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

マリンランド掲示板

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[2180]今ごろバルディオスが好きになりました 投稿者:さぶろべえ

投稿日:2021年04月11日 (日) 09時51分

掲示板というものに初めて書き込みする素人です。
半年ほど前に調べものをしていたら、バルディオスのプラモデルが発売されると。そう言えばあったな〜そのアニメ。当時、中学生だった私は忙しい朝にテレビはついていたので目にしていて、ストーリーもわからないけど「なにか物悲しい話だな〜」と思っていました。そしてなぜか流れていた曲が頭から離れず、当時の友達にも「バルディオスってちょっと気になるんだよね〜」なんて話していたのに、いつの間にか番組が終了していたんです。今さら気になって検索してみたら、その曲が聴けました。懐かしい。曲も歌詞も声も素晴らしく、あらためて感動してしまい中古レコードとその為だけにレコードプレイヤーを、気になって仕方がなくなりネットオークションでDVD-BOXも買いました。ストーリーも凄くよくて何度も見ています。家族からは「お父さんちょっとおかしくなってきたわよ」と言われてますが、ぱじゃたさんの楽しい情報を色々学ばせていただいて陰ながらバルディオスを応援していきたいです。

----------------------------------------------

[2181]書き込み有り難うございます。投稿者:ぱじゃた
投稿日:2021年04月11日 (日) 21時57分
私は放送当時中1でしたので同世代でしょうか。
バルディオスって作画も荒くて好き嫌いが分かれる傾向ですよね。
50過ぎてまだこんなに好きなのは
初見が中学と言う多感な時期なのも大きいのかなぁ
とも思ったりします。

>お父さんちょっとおかしく
バルディオスはグッズも少ないので
お財布に優しいですよー
好きな物があると毎日充実して過ごせるのでご家族の理解も得られるといいですねー

うちの子供は当HP見て
デザインとか古くさいけど勝負どころはそこじゃないからいーんじゃねーのー
でした😅

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板