【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

マリンランド掲示板

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[2179]トップその他更新です。 投稿者:ぱじゃた

投稿日:2021年03月01日 (月) 18時14分

マリンバースデーは13日なので
半月しか飾れなくて寂しい気がしないでもないのですが
トップ画像 更新しました。

今回のバカは野村トーイ製 パルサーベル。
オークションで普通に見かけるので珍しくはないですかね。
特徴はスイッチ1つで伸びる…それだけ…
ですが子どもは楽しいんじゃないですかね?
こーゆーの。

マニア的には4話の異様に長いパルサーベルに
通じる物があるかな、と。
2015年にニコ生でTVシリーズの生配信やった時も
4話のこのシーン
長っ 長すぎ
みたいなコメントが溢れてましたからねー
ここは誰が見ても「長い」と感じるように意図的に作られているのではないかな、と。
4話のコンテがあれば
これが演出指示だったかどうか解るんですが〰️



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板