【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

マリンランド掲示板

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[2177]♡今年もおめでとう♡ 投稿者:さくら

投稿日:2021年02月14日 (日) 00時03分

マリン、お誕生日おめでとうございます!
パッとしないご時世ですが、こうしてマリンの誕生日を祝えるのはありがたいことです。

ぱじゃたさん
そういえば去年の今頃はマスクやアルコール系の除菌用品が品薄でーってやってましたね…。
今は店頭で普通に買えるようになってほんと良かった。

W塩沢写真、逞しいレイ様と並ぶとマリンがほっそりしてて少年みたいだわw可愛いよマリン可愛いよ♡
マリンランド20周年お祝いの頃にはもっと世界が落ち着いてるといいなあ。





----------------------------------------------

[2178]永遠の二十歳‼️投稿者:ぱじゃた
投稿日:2021年02月14日 (日) 08時18分
マリンとレイで敵(誰と?)と戦ったら
主戦力はレイ…だよね😅
「マリン 下がってろ!」とか言われそうだし。
バランス取れないからマリンには銃を持たせたんですが
北斗の世界だと鼻であしらわれそう。
マリンに女装させて襲われた所をレイが現れて
食料ゲットすれば良いのか❤️
名コンビじゃん✨

地震大きかったね…
元気で平和で娯楽を楽しめる有り難さよ…
これからも毎年お祝い出来ますように‼️



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板