【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

マリンランド掲示板

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[2169]1980年6月30日18:45 宇宙戦士バルディオス放送開始! 投稿者:ぱじゃた

投稿日:2020年06月30日 (火) 18時45分

不定期連載完走〜
出来てる物をアップするだけなんですけど、途中忙しくなっちゃってちょっと心配でした。

でも朝起きると
バルディオス更新しなきゃ!
ってルーティーンあって助かった部分もありました。
バルディオスがあって良かった✨
10年後 50周年記念もバリバリファンでHPも続けてる自信がありますねー

これからも元気で応援するにために健康はすごく大事!
バルディオスでお金を使う事はあまりないけれど
(グッズがないからー)
好きな物を買うために経済も大切。

まだちょっと先は見えてこないけど祈りが満ちれば明日は救えるはずです!

バルディオス放送開始40周年おめでとう!
こんなに長く私の人生に寄り添ってくれて有難う!



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板