【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

マリンランド掲示板

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[2166]25歳+40年は… 投稿者:さくら

投稿日:2020年06月06日 (土) 23時49分

アフロディア様、お誕生日おめでとうございます!
もしもアフロ様が生きていたら、今年でろくじゅう…いやいやいや、アフロ様が生まれるのはこれより305年先の話だから全然大丈夫!
毎年25歳のお祝い出来て、信者としては嬉しさひとしおであります。
自分は毎年順調に年老いているけどwその記憶の中に今も褪せることなく輝く美女がいる。何ともありがたいことです。

ぱじゃたさん
お人形4コマ見ましたよ。
ガットラーwwwwwwあほやwwwww変な笑い声あげてしまったwwwww
でも分かる、分かるよその気持ち!
マリンも見たかろうよ!(笑)

鬱々となりがちな日々だけど、いい笑いをありがとうw
免疫力、きっと上がった!!
続き、楽しみにしてます。


----------------------------------------------

[2168]今年も元気でお祝いだー投稿者:ぱじゃた
投稿日:2020年06月07日 (日) 06時19分
さくらさんもお元気そうで良かったー
眼も腰も膝も衰える一方だけどアフロ様はそんな思いもなさらないんでしょうね。
羨ましい!

老いを自覚しつつある38歳から見たら25歳はまばゆいばかりに美しいんだろうなあ。
美しいは正義だわ〜

4コマその2、アップしました。
免疫力チャージアップでお願いします!



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板