【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

マリンランド掲示板

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[2162]アフロ様バースデー&放送開始40年記念月間 投稿者:ぱじゃた

投稿日:2020年06月06日 (土) 07時31分

大変だった4月5月を乗り越え新しい生活様式の6月。
それでも6日は永遠の25歳アフロディア様のお誕生日なのです!
心からのお祝いと永遠の忠誠をささげたいと存じます。

そしてそして!!
令和2年、2020年はバルディオス放送開始40年の記念月間なのであります!
自粛生活で時間もあったので何か楽しいことを!(*^-^*)
とお人形4コマ漫画を作りました。
放送開始の30日まで不定期で更新するので
一緒にお祝いしてくださいね!

アフロディア様おめでとう
有難うバルディオス!

----------------------------------------------

[2165]投稿者:あさのん
投稿日:2020年06月06日 (土) 23時15分
アフロ様誕生日おめでとうございます!いつまでもお若く美しい。
バルディオス放送40周年記念で毎日更新されるとは、気合い入られてますね。
家籠りの日々ですが1ヵ月間楽しみができました。

----------------------------------------------

[2167]永遠の25歳ですから!投稿者:ぱじゃた
投稿日:2020年06月07日 (日) 06時11分
あと5本ひり出せれば毎日更新なんですが
一回止まっちゃうとなかなか〜
今は新作ドール作ってます!
バルディオスのおかげでなんとか楽しくやってます〜
好きな物があるって素晴らしい♪



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板