【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

マリンランド掲示板

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[2161]ガットラー人形計画 投稿者:ぱじゃた

投稿日:2020年04月30日 (木) 18時10分

このタイトルを思いついてから○年。
やっと完成いたしました!

HPの編集も人形も9割方終わってたんですが
昨今の重い雰囲気でやる気になれず
掃除ばかりしてました。
趣味って日常があってこそなんだな…
なんて思ったりもしたんですが
やり始めるとやっぱり楽しいですね。

順番的には次は資料館37話シナリオなんですが
人形の方が楽しいから新作に取りかかろうと思います。
stay home&手洗い換気。
皆様も元気で乗り切りましょう✨



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板