【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

マリンランド掲示板

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[2156]伊勢さん、伊勢さん、伊勢さん!! 投稿者:ぱじゃた

投稿日:2020年03月26日 (木) 01時38分

一昨日、伊勢功一さん本人歌唱の「マリン、いのちの旅」がYouTubeに上がってるのを知りました。
なんかもう・・・感無量・・・

伊勢さんの長いキャリアの中でバルディオだけ異色で
ファン層やショーの構成を考えると唄わないのかな・・・
って思ってました。
(伊勢さんの他の歌は動画が結構あるので)

バルディオス放送40周年メモリアルの2020年
伊勢さんの生歌「マリン、いのちの旅」を聞けるとは・・・
マジ生きてて良かったです!!!

と言うわけで秘蔵の80年同人誌に掲載された伊勢功一さんの
インタビュー記事をアップしました。
誰にも許可取ってないし
内容もものすごく目新しいわけでもないんですが
半世紀近く歌い続けてきた伊勢さんに敬意を表してであります。

嗚呼 ディナーショーに行きたい!!!



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板