【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

マリンランド掲示板

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[2150]今年で40年?? 投稿者:上条マリン

投稿日:2020年02月11日 (火) 20時13分

ばじゃたさん、お久ぶりです。HP拝見しました36話を深堀り解説しており関心しました。当時の貴重な台本や担当者への聞き込みはさすがです。ヤマトで言う縁と言うものかと?長く続けてきたかいがありましたね。話変わりましてニコ‖動画に数話(チャージ)アップされております。検索はバルで押す又はうP主が夢中になったアニメ。分割してますので見てやってください。映画版見ましたが一応決着で良いかと?しかしやっぱりTV版のラストが見たかったですう。豪華本此方の古本屋2万円台で売ってました(高杉)ではまた!

----------------------------------------------

[2151]そーなんです40周年!投稿者:ぱじゃた
投稿日:2020年02月12日 (水) 21時30分
お久しぶりです!
感想有り難うございます。
もうこの先(未制作37.38.39)はやんなくてもいーんじゃないかってくらいやりきった感があります>36話

私はなんでこんなにバルディオスなんでしょうかね…
10代の多感な時期に引っ掛かっちゃったのが運のつき?てか?

豪華本2万は相場的にはお高いですね。
私の肌感覚だと5000円くらい
スパロボ前は3000円くらいでした。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板