【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

マリンランド掲示板

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[2144]今日で放送開始から39年 投稿者:ぱじゃた

投稿日:2019年06月30日 (日) 21時04分

6日にバースデー写真アップして
30日に入れ替えるって良いサイクルかも。
来年は40周年なのでもっと内容のある更新にしたいです。

今回のバカはTV版の枕カバーです。
(つーても枕カバーはTV版しかないのですが)
何年か前にオクで買いました。
ホントに状態が悪かったのですが
(変色、悪臭、画面に移ってない裏は虫食いの後が・・・)
丁寧に洗ってようやく見られるようになりました。
ブルーフィクサーらしく青ベースでいーんじゃないですかね。

次回更新は資料館36話シナリオ。
1/3程度は終わってるので7月更新が目標です。
36話終わったら作りかけのガットラー人形やるんだ〜ワクワク



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板