【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

マリンランド掲示板

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[2137]新作アフロ様ドール 投稿者:ぱじゃた

投稿日:2019年06月13日 (木) 11時36分

完成までこぎつけられたのは
Swallowtailさんの耐熱性ウイッグ(毛束)と日本バノック社のタグガンのおかげです!
材料集め始めたのが3月頭で5月末には3人とも出来上がってたんですから手植毛では考えられないスピードでした。

やっぱり人形って良い〜
夢や理想を体現できますねー、可愛くて美しいわ、アフロ様!
フィギュアと違って髪がしなるし着せ替えも出来るし
ポーズもつけられるし〜
(バルディオスのフィギュアが出たら絶対買いますけど>絶対出ないけど)

次はガットラー人形&アフロ様服のリメイクなんですが
更新は資料館36話シナリオが先、ですね。
ガットラーは服も作らなきゃなので時間かかるし
年内の完成が目標です。
やりたい事がたくさんだーーーーーー

----------------------------------------------

[2138]GJ!投稿者:さくら
投稿日:2019年06月14日 (金) 11時57分
ドールページ、見てきたよー!
3ヶ月で3体は激早ですね!!
しかも皆可愛らしい…(*´∀`)
自分が年食ったから、若さと可愛さを求めるってのはよく分かるw
25歳なんて文句なしに「若い娘さん」だよね。
そんな年齢でアルデバロンの最高司令長官とか、これ同い年の男の子でもかなり荷が重い話で…

タグガン、私も欲しいなと思い先日浅草橋シモジマに行ってみたのですが、ぱじゃたさんご紹介の品と刺し口の形が違うんだわ。
なのでここは素直にアマゾンで日本バノック社のを購入したいと思います。
実は秋葉原アゾンも見たけど無かったから、多分売り切れてたのかもね。
人形ページ一番最後のマリン×アフロ写真、いいね!ちょっとエッチでワクワクするね!!笑
でもガットラーはアフロ様といちゃいちゃさせて貰えないのか…
鬼だなwwww

----------------------------------------------

[2139]ありがとう!投稿者:ぱじゃた
投稿日:2019年06月14日 (金) 21時34分
タグガン1個に針1本しかついてないから
ちょっと高いけど換えの針も買った方がいいですよ。
私は植毛の時に折れたりは無かったけど手が滑って落っことしたら
針先が折れて困ったですよ。

ガットラーの服作る時にアフロ様の服も作り直す予定〜
そんでボディに合う服が出来たら
美し過ぎる司令官 ローザアフロディア ファースト写真集
作るよ〜>楽しみ〜♪



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板