【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

マリンランド掲示板

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[2127]ジェミーとヒマラも雛化 投稿者:ぱじゃた

投稿日:2019年02月28日 (木) 16時36分

10年ぶりにバルドール更新しました。
やっぱお人形ってイイ!
昔と比べて写真撮るのが楽になったのもあって
(昔使ってたデジカメよりスマホカメラのほうが性能がいいので室内でも綺麗な写真が撮れる&加工アプリも充実)
もっと色々やってみたくなりました。

写真でも分かるかな?ですが
アフロ様ドールは髪染めでヘッドを作ってるので
この10年で緑化(顔に髪の染料の緑が染みこんで染まる)が進んでしまってます。
完全新作のアフロドール&手付かずのガットラードール」を進められたら・・・・
あーーーーーやりたい事がいっぱいだー

----------------------------------------------

[2128]投稿者:さくら
投稿日:2019年03月02日 (土) 19時33分
明日は楽しいひな祭り!ということで、バル雛ページお疲れ様でした。
首の加工、大胆ですねえ。
全く予想外の手段で、思わず「おーッ!!」と声あげてしまったよ(笑)。
確かに脚なら柔らかくて切り易いよね。
ジェミーちゃんとヒマラちゃんの女雛もナイスです♥
特にヒマラ雛は大人っぽいのが不思議だわー。

で、クインシュタイン雛は…?

----------------------------------------------

[2129]撮影が終わったら投稿者:ぱじゃた
投稿日:2019年03月03日 (日) 21時48分
ちゃんとフツーのお雛様に戻したけど
バル雛で見慣れちゃったから表情が物足りない気がしないでもない。

博士はアフロより頭小さい(ck1ヘッド)恐ろしくて試さなかったの。
ヒマラ雛、可愛いけどマリンが親王なら二人は夫婦だからちょっとヤバイ。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板