【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

マリンランド掲示板

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[2111]頑張ったよ! 投稿者:ぱじゃた

投稿日:2018年12月25日 (火) 18時04分

年内にBパートも含めて全部更新したかったのですが
色々あって出来ませんでした。
いや、でも私頑張ったよ!
全力振り絞って更新しました。

35話マリンは影が薄い(Aパート特に)から
青野ガットラーにほめてもらいたいっすね。
続きは目標は1月中・・は難しいので2月には。
2カ月あればなんとかなるっしょ!

----------------------------------------------

[2112]更新お疲れ様です投稿者:いまい
投稿日:2018年12月26日 (水) 11時38分
35話の背景muuseoにUPしました。 アフロディアがS1星=地球と気がつくカットでしょうか?背景に青い地球(水没済)が描いてあり、BOOKとしてセルに赤い地球=S1星が描かれています。

----------------------------------------------

[2113]すっごい増えてる(@_@)投稿者:ぱじゃた
投稿日:2018年12月26日 (水) 22時31分
いつもお世話になっております✨
色々忙しくてちょっと伺わない間にコレクション
チョー増えてたんですね!
(バルディオスもちゃんと✨)

水没後地球背景って33話34話でもあったような??
見比べて見ます❗️
リンクも勝手に張っちゃいました。

----------------------------------------------

[2114]33話34話も投稿者:いまい
投稿日:2018年12月27日 (木) 09時24分
確かに、その可能性ありますね−
リンクありがとうございます



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板