【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

マリンランド掲示板

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[2070]塩沢さん・・・・ 投稿者:ぱじゃた

投稿日:2018年08月31日 (金) 21時11分

ゲスト様の書き込みでしばらく見てなかった塩沢さんのファンサイト、ちめのお部屋を見てたら懐かしくてちょっと苦しくなっちゃって。
そのまま塩沢さんがらみでネットサーフィンしてたら
塩沢さんのファンサイトが新しく出来てたのを知りました。
(と言っても私が気づかなかっただけで結構前からあったっぽい)

あぁ・・・塩沢さん、塩沢さん!
お亡くなりになってから数年は出演作品おいかけたり
アンジェリークやったりしてたけど最近さっぱりだよ。
また色々見てみたい。
リンク追加(&整理)しました!

----------------------------------------------

[2071]アンジェリーク、私もやったなぁ・・・投稿者:にゃん太
投稿日:2018年08月31日 (金) 22時10分
クラヴィスさま・・・

アンジェリークはPC版のスペシャルからやってましたねぇ
アンジェがコレットになった辺りまではやったけど
ドラマCDも何作か今でも持ってます。久しぶりに聞いて
のたうちまわってみようかなwww

そういえば塩沢さんクラヴィスさまはSPからだっけ
初期のドラマCDは島田敏さんだったのよね。

----------------------------------------------

[2072]塩沢さん行脚中?投稿者:にゃん太
投稿日:2018年09月01日 (土) 00時31分
なんとなく、塩沢さんの出演作をdアニメストアで
いろいろ見てます。

ダンクーガ・・・さすが葦プロ 合体するまでが長いw
そして塩沢さんが出てきたのが最後だった。

----------------------------------------------

[2073]クラヴィス様に投稿者:ぱじゃた
投稿日:2018年09月01日 (土) 22時09分
耳元でささやかれて悶絶したなあ・・・
もう一回やりたいけどゲーム機がもうないです。
ゲームで満喫したからドラマCDは買わなかった気がします〜

私の最近の押しは「はーいアッコです」のジュンちゃん♪
優しくてカッコ良くて時々甘えたりすねたり
チョーーーーーーーステキです。
マリンと結婚しても苦労しそうだけど
ジュンちゃんとなら幸せになれそうな気がします。

----------------------------------------------

[2074]ちょっとだけ見てきました投稿者:にゃん太
投稿日:2018年09月02日 (日) 09時42分
youtubeでちょっとだけ『はーいあっこです』を見ました。
あんなダンナさまいいですねー。

自分が塩沢さんの声とお名前が初めて一致(認識)したのは
北斗の拳のレイだったんです。その後初代ガンダムのマ・クベ
アルスラーン戦記&銀河英雄伝説で
あとはゴーショーグンのブンドル様ですかねぇ・・・

なので割と上品な二枚目の役どころが多かったです。
マリンを初めて知った時はけっこう驚きだったんですよね。
余談ですが、うちのダンナの塩沢さんのデフォは

『究極超人あ〜るくん』だったそうです・・・何故だw

----------------------------------------------

[2075]シャウゥーッ投稿者:ぱじゃた
投稿日:2018年09月02日 (日) 21時47分
レイ、カッコ良かったですよねー
アニメ北斗は作画も個性が際立ってて
(カナメプロ時代のいのまたさんも参加してたはず)
毎週楽しみに見てました。

私はマリンでお名前意識してたらイデオンとかゴーショーグンとかブライガーとか
あっと言う間にたくさん出るようになって
追いかけるの大変だったのを覚えてます。
(まだビデオが家になかったし)



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板