【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

マリンランド掲示板

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[2068]素朴な疑問・・・ 投稿者:にゃん太

投稿日:2018年08月30日 (木) 09時01分

アフロディアの名前 ローザ・アフロディア

ファーストネームはどっちだろう?

個人的にはファミリーネームが別にあって両方名がいいなとか
思ってしまった・・・
マリンが苗字で呼び捨てにしてるとはなんとなく
思いたくない・・・

アフロディアが苗字だとミランも・・・
(それは嫌だぁぁぁぁぁぁ^^;)

ローザ・アフロディアという表記になってはいるが
ローザの方がミドルネームがいいよーーーーぅ

オマケ:アマゾンで小説版を見つけてしまいつい出来心で
3種上下全部揃えてしまった・・・どうしよう・・・
(ノリ的にはカリオストロの城での銭形風棒読みでw)

元ネタ分かるかなぁ、同年代の映画なので分かってもらえると信じるw

----------------------------------------------

[2069]ローザは投稿者:ぱじゃた
投稿日:2018年08月30日 (木) 22時30分
後付けの名前なんです。
博士除くBFSのメンツとマリンは放映段階で決まっていたのですが
アフロ、ガットラー、博士は豪華本作る時に
フルネームを決めたんです。
http://baldios.iinaa.net/shiryou-bannsenn.html

ガットラーと博士はいいけどアフロはミラン(弟)
がいるから?になっちゃうんですよね。

どっちがファーストネームかは
ファンが好きにしていい…
みたいな感じですよ。
ミドルネームもアリだと思います。
昔出た同人誌でも皆さん、好きにネーミングしてました。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板