【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

マリンランド掲示板

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[2064]初めまして 投稿者:にゃん太

投稿日:2018年08月25日 (土) 08時41分

最近 dアニメストアでバルディオスを発見し、つい一気観w
その勢いのまま二次創作さがしをした結果ここにたどり着きました

マリンやっぱりかっこいいですよね。塩沢さんのお声が
なんとも言えず、思わず繰り返し見てしまいます。

本日は足跡だけつけさせていただきました。


----------------------------------------------

[2065]書き込みありがとうございます投稿者:ぱじゃた
投稿日:2018年08月26日 (日) 17時33分
私も少し前に何話か続けて見たのですが
同じように思いました>塩沢さん

ながら視聴だったのですがマリンの声に
引き付けられてしまう事が何度もありました。
すぐ側に演技じゃなくて生身の人間がいるような
そんな気になってしまいましたよ〜

----------------------------------------------

[2066]マリンの声が素敵すぎ・・・投稿者:にゃん太
投稿日:2018年08月26日 (日) 18時32分
そうなんです、塩沢さんの声って けっこう独特な雰囲気
というか音質をしてらして。
マリンの声は特に吐きだすような絞り出すような
辛さを抱えた、時々かすれたような感じなこともあって
演技してるような感じに聞こえないんです。

最近は、アフロディアは生きていた if って感じの妄想が
頭ん中を駆け巡っていますw

原作では悲しい結末な二人ですけど、妄想の中でくらいは
幸せにしてあげたい。




----------------------------------------------

[2067]あんな人が側にいたら投稿者:ぱじゃた
投稿日:2018年08月26日 (日) 21時57分
ずぇったい恋に落ちる、間違いない!

吐息って言うかマリンが発する雰囲気そのものが素敵過ぎて
アニメの絵は(バルディオスだと特に)平坦でも
すごく生きてるって感じがします。

昔からマリンも塩沢さんも好きだったけど年を取って
塩沢さんの声を「若い人の声だ」って認識するから余計に。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板